JJJの会は、SUP三昧で夏を堪能しよう♪ 前夜祭編 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

8月のJJJは水遊び。

 

今年は、『SUP三昧で夏を堪能しよう♪』

ってな訳で、今週もSUP。

 

家でご飯食べてきちゃったんで、SUP DE モーニングは無し。

ちょっと物足りないね(爆)

 

いやいや、本来はこれが正しい。

犬もヒトも大分慣れて来たね。

 

何頭までいけるか!(爆)

意外といける!

 

午後からはモルックもやったよー

最近モルックブームが過ぎ気味だから、あげてかないと!

 

今日はお泊りなんで、前夜祭が楽しみ!

幹事が色々準備してくれたー

 

肉だけじゃなく、色々あったよー

シーフードも、じゃがバタも美味しかったけど

 

なんと言っても、ドデカ野菜串(爆)

なんたって、パプリカ半分だからね(笑)

 

一番の思い出になったかも♪

美味しくてお腹いっぱい。

 

 

 

オレもなんか食いたかった!

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村