三太初川遊びで、ドン引き!? | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

やっと川行けた

今年は川はじめ遅かったな。

 

不二子のどぉぉぉぉぉりゃ~~~~みたいな勢いに若干引き気味

不二子ちゃん、勢いが凄いわけ

 

もう目がイっちゃってる(爆)

地上でのボール投げより凄い気がする

 

三太は怖くて入れない

前回ちょっと泳いだけどね。泳げるけど、自分からは行けない

 

でも姉ちゃんと遊びたいし・・・

持ってきたボールを奪おうとする

 

ちょっとずつ、ちょっとずつボールで釣ってみた

恐る恐る、ゆっくりゆっくり、じれったいくらいの進み方(爆)

 

この夏は自分から飛び込んで行けるのが目標だね

ま、慣れて行こうよ。

 

小太郎君は、相変わらずおひとり様。

今年はしっかり後ろ脚も動かせてる

 

逆流に向かってひたすら泳ぐ小太郎君。

ホント、泳ぐの好きだよね~

 

ひたすら泳ぐ小太郎兄ちゃんに、ドタバタ激しい不二子姉ちゃん

なんか、三太ドン引きしてた(爆)

 

そうね、小太郎も不二子も、ちょっと人格変わる(爆)

でも、やっぱり夏は水遊びがいいね♪

 

滞在時間30分も無いけど、3回くらい休憩挟みながら遊んだ

行きたくて仕方がない小太郎。でも、ちゃんと休憩は守ってくれた。

 

今日は七夕♪

なんか、Facebookで願い事メーカーってみんなやってて、やってみた

うちの子達・・・・(汗)

三太はどんな催眠術にかかってるんだ!!??

 

 

 

 

 

宇宙人って何食べてるのか気になる!

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村