JJJフェスだよ!全員集合!! | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、JJJの会に参加。

夏で暑いので、通常練習じゃなく、Fes。

先ずはラジオ体操

 

そして選手宣誓。

去年は女子~ズだったけど、今年は男子~ズ。

 

今年は幹事が全て考えてくれた。

盛りだくさんのゲーム内容

 

パン食い競争みたいな『ウマウマ探すぞ!サイコロGO!』

全然探せない(爆)

 

小太郎をもってしても、難易度高し(爆)

最後の方になると、地面にかなり匂いがついてるらしい(爆)

 

三太も何だか普通にハイスピ跳んでるし

上手だね。

 

運動会らしく、得点表も作ってくれてたよ~

素晴らしい!!こんなの私の発想にはないわ~。

 

『犬生ゲーム』では、サイコロを振って機材をクリアしたり

どれもこれも趣向凝らしたゲーム

 

『ミッション イン ワンダフル』は借り物競争

借りてくるものを吟味しないと、結構しんどかったり

 

相手を選ばないと、永遠じゃんけんに勝てなかったり

父ちゃんはあっちむいてほいのドツボにハマった(笑)

 

『Lets!Try Jump』ではクレート待機が肝なのか?

縄跳びが肝なのか

 

大の大人が夏の炎天下の中、それはそれは楽しそうに

真剣に楽しんでる♪

お犬様達もみんな笑顔だった。

 

みんなに楽しんでもらおうって考えるの大変だったと思う

あれやこれや、ゲーム内容も名前も、色々考える事沢山だったと思う。

 

でも、お陰であの暑い中、みんなが楽しい時間が過ごせた。

もう、ホント幹事に感謝~~~♪

 

ディスクゲームでは、珍しく小太郎もやる気満々で!

キャッチもしてた。

 

三太も元気にローリング~♪

それにしても、ホント素敵な写真撮ってくれるな~~

 

いつもはテンション低い不二子ちゃんも、この日は絶好調!

投げが下手でキャッチは出来なかったけど、最後まで元気に走ってた~

 

不二子・三太のCチームはビリだったけど、楽しかった~♪

賞品も色々あったよ♪

 

暑いしさ~ゲームとかして遊ぶら~のぼりも華を添えた!

改めて幹事の皆様、ありがとうございました~。

来年やってくれる人いるかな・・・。

 

 

 

 

ウマウマ食べ放題なら負けないぞ!

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村