ピザパと言う名の試食会 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、ブームのピザパ

父ちゃんは大分ピザ焼き職人になりつつある

 

生地を改良してみたくて、試食会的な(爆)

お犬様にはあげられないんで、ヒトで試食。

 

大分いい感じになってきた気がする!

映える写真を使えと言われ、もらった。

(映える写真はこのblogには似合わない・・とも言われた)

 

でも、ピザ釜でオーブン料理はまだ難しい

もうピザだけでいいんじゃね?

 

ボンちゃんが何ももらえなくていじけてる・・・

ピザはあげれないけど

 

なんかをあげてる図。

お犬様達、何だかんだ色々食べたんじゃない?

 

お天気のいい昼間からピザパして

暗くなったらおうちでデザート

 

きっとなんか落ちてるよ(爆)

探せ探せ~~(笑)

 

小太郎は姫ちゃんのベットがお気に入りらしい

人んちでも、こーゆーのに入りたがるなー。

 

三太も偵察。うちは買わないよ。

それ姫ちゃんのだからね、あんまりいじっちゃダメ。

 

そー言えば最近姫ちゃんの写真撮ってないな~

三太とベンはずっとハムハムかガウガウしてる(爆)

 

狭いテーブルの下でもずっと

不二子ちゃん、つまんないみたい・・・

 

パピーがいると、俄然お兄ちゃんに見えるから不思議

すっかりアニキだね

 

のんびり楽しい一日でした。

試食にお付き合いいただき、ありがとうございました。

次はいつ出来るかな~~。

もう暑いかな~

 

 

 

オレにも試食させてくれよ!

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村