大会後のお楽しみ!リンクぅ亭と明石焼き♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

関西大会のお楽しみは、何と言ってもリンクぅ亭

三太は初リンクぅ亭。(リンクとは大会会場で会ってるけど)

 

リンクと小太郎・不二子は大して絡まない

その空気感が丁度いい。

 

三太はリンクに構ってもらいたい。

でも、怒られる(爆)

 

そんなまだ遊びたい盛りの三太も、大会後だからなのか?

あっと言う間に実家感(爆)

 

リンクぅ亭名物お好み焼き!

これが食べたい!マジ美味。

 

実家感出してるのは犬だけでなく・・・

母ちゃんもくつろぎ過ぎ(汗)

 

翌朝もくつろぎまくる小太郎君

三太もワチャワチャせず、いい子でいれたね。

 

翌日は明石城跡をお散歩

城はないけど、櫓があるらしい

 

城には興味ないけど、お散歩にはいい所。

遠目から見れば、これが城っぽいし。

 

桜もまだ綺麗だったから、記念撮影

桜と櫓と犬。描写が難しい(爆)

 

遠目に明石海峡大橋も見えたりで、

快晴万歳♪

 

ここに来た目的は、明石焼きを食べに来た!

いやー、明石焼きって美味しいよね!

 

商店街は、ワンズはカートで

段々ボロボロになってきたカート(汗)

 

帰りにのんびりお茶して

楽しい関西遠征だった

 

リンクありがとう!

また行くからね!お互い元気でいようね♪

 

毎度ありがとう!

また静岡にも遊びに来てね♪

お勧めは9月(爆)

 

 

 

リンク兄ちゃんは優しかったよ♪

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村