みんなでエク練 ~アクションモード凄い!三太、エク始めました?~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

土曜日、お友達とエク練

不二子ちゃんも絶好調にやる気満々

 

お友達の携帯がアクションモードあって

みんなで撮り合った!

 

ホント全然手ぶれしないし、迫力ある動画が撮れる!

三太も、初めてエクフィールドに入ってみたよ

 

隣のランでは遊んだけど、こっちに入るのは初

入ったって言っても、ここのスタートだけだけど・・・(爆)

 

でも、ただマテして機材の間を通っただけだったけど

みんなに褒めてもらってる姿見たら、ちょっと感動しちゃったよ。

 

何一つ機材なんてクリアしてないんだけど、嬉しかったな。

この日の事を忘れない様にしよう。

 

父ちゃんにも見させてあげたかったな。

少しずつ機材に触れていこうね♪

 

それにしても、アクションモード凄かったよ。

 

 

 

 

 

オレもあれでおやつ貰いたい♪

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村