準備は万端 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

いよいよ、今週末は決勝大会

 

なので、その前にメンテナンス

最近、ちょっと痩せちゃったんだよね

 

冬は痩せるんだけど、ちょっと早いかな。

食べる量は変わらないんだけど、身にならない

 

内蔵が弱ってると、消化されずに出ちゃうんだって

マッサージでも内蔵をアプローチ

 

しっかり身体を温める事が大事かな。

もう少し太らせてパワーを付かせるには、間に合わないな。

 

今日はシンバママにトリミングをやってもらうのやめて、

そばにいてもらった(小太郎が落ち着かないので)

シンバとハムハム~~

 

小太郎とはこんな風にしないから、新鮮。

遊び上手だね

 

お次は不二子ちゃん

ちょっと背中が張ってたみたい

 

おっぴろげ~だけど、ちゃんとメンテナンス~

気持ちよかったかな?

 

おやつに群がる・・・

必死さが・・・汗

 

それを一歩引いて見る、ねぎちゃん。

不二子ちゃん、同じ女子とは思えないんだけど・・・

 

さ、先週もいい練習が出来たし

身体もメンテナンスしてもらったし

衣装もバッチシだし(爆)

お天気も大丈夫そうかな。

あとは、決勝の舞台を思いっきり楽しもう♪

 

 

 

オレの夕飯倍にしてくんない?

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村