整いました♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

今日はマッサージデー

お友達がお出迎え(笑)

 

人んちあさって、おやつ盗んだ小太郎君

いつでもこんな事ばっかりしてるね(汗)

 

不二子がシンバママにトリミングしてもらってる間

小太郎君、ソワソワ

 

ちゃんとやってもらって!!!

なかなか落ち着かない・・・

 

不二子が戻ってきたら少し落ち着いた

でもお友達がそばにいなくて、あんまり落ち着かない・・・

 

不二子ちゃん、大分状態はいいらしい

マッサージを定期的にやってもらって1年

 

首辺りが結構いつもスッキリしてるかも

やっぱり違うんだな~

 

ここに来ると、外見も整えてもらって

身体も整えてもらって、極楽だね。

 

やっぱり身体の柔らかさ、筋肉の柔らかさは大事なんだって。

ホント、メンテナンス大事。

とにかくケガをしない様に、出来る限りの予防はしてあげたいね。

ま、してあげれることって限られてるけど。

 

身体は整った!

最終大会、思いっきり走ろうね♪

 

 

 

最後まで突っ走るぜ~♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村