大会前のエクストリーム練習 ~スタートを決める!~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

いよいよ週末は、最終地区大会@朝霧。

 

そんな訳で、エクモード全開で土・日と練習。

みんなも最後なんで、張り切ってる

 

最後までベストを尽くせる様に

頑張っちゃおうね~~♪

 

お久し振りの嵐ちゃんも♪

張り切ってる・・・

 

よね???

電池切れ早い

 

小太郎君も、しっかり体力温存して

翌日に備える?

 

翌日は父ちゃんも登場

少しは走れたみたい・・・?

 

不二子ちゃんは、疲れも見せずにHAPPY~♪な感じで爆走

なかなか元気だね♪

 

高速で偶然会ったお友達も、行先一緒だった(笑)

準備万端だね♪

 

さ、元気に最終戦走ろうね♪

朝霧寒いかな?

 

そんな二日間の練習動画

土曜日の小太郎にはちょっと意地悪な練習しちゃったけど、しっかり考えようとしてくれる。

まだまだ、しっかり頭使って、刺激的な練習していこう!

日曜日は父ちゃんと、確認しながら走ってたね。

不二子は、ひゃっほ~い♪な爆走メインだけど、しっかりスタート意識して。

最終戦、スタート決めれるといいな。

 

ハイスピ崖っぷちだけど、頑張る!!

 

 

 

 

みんなでひゃっほ~い♪な走りをしようね♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村