JJJの会に参加 ~暑いしさ~ゲームとかして遊ぶら~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、JJJの会に参加。

 

基本的にドッグスポーツ(エクストリーム)を主としてる会だけど、

前半戦も終了したし、暑い中ダラダラ練習するのも・・・・

 

って事で、ゲームとかして遊ぶ~?な日

まさかののぼり登場!!!

 

だらだらゲームでもする~?な感じだったけど、

いつからか、『運動会』になったんで、選手宣誓(爆)

 

毎回やってるんで、ディスクゲームは外せない。

雨予報だったんで、晴れてるうちにディスク。

 

EXの機材を使ったゲームも外せないんで、ハードル競争

全然雨降らない・・・(汗)

 

ハードル競争は、メダル付だよ~

しかもラミネートされてたり、めちゃくちゃ丁寧な仕上がり!!

 

ここからは、ドッグスポーツ全く関係ないゲーム

玉入れ!!犬が取ってきたボールを人が投げる!

 

いや、なかなかボール取ってこないわけ(爆)

一応ケンカにならない様に、音の出ないボール。

 

このプラーは3ポイント!!

小太郎は結構取って来てたなー。不二子は全く!

 

で、犬が取ってきて、初めてボールを投げれる

しかも、ちょっと跳ねたりして、なかなか難しい(笑)

 

何個入ってたかって言う、よくある玉入れ競争。

ちなみに、Aチーム2P、Bチーム12P,Cチーム14P 不二子はAチーム(爆)

 

もはや雨予報はどっか行っちゃって、ただただ暑い(汗)

 

なので午後は、タープの下でやる(爆)

これも、超面白かった!不二子は完敗(爆)

 

続いて、トレーニング的なゲーム

どこで止まれるかってやつ

 

止まった場所での得点。

練習では上手くいったのになー。ちなみに、ほとんどの人が0点(爆)

 

最後は写真大会。20秒の間に何頭残ってられるかってやつ。

全然残ってない(爆)

 

賞品はほとんどが寄付。

でも、全員が貰えたよ~~。

 

最後は久々モルックも!

そして、我が家なんと!優勝したーーーーー!!!!!

 

お誕生日写真も忘れずに。

今月は1頭だけだったね。

 

結局、雨なんて降らずに、めちゃくちゃ暑かった!快晴だし。

それでも、すっごい楽しかった!!!

 

ムチャ振りで幹事やってよーって言ったのに、

嫌な顔せず、ゲームを発案してくれたり

そのゲームをみんなで検証して、安全に出来る様に考えたり

暑い中草刈りしてくれたり、準備してくれたり

可愛いメダルを全員分作ってくれたり、

賞品を提供してくれたり、お昼ご飯の手配してくれたり、

冷たいデザートや、凍らせた栄養補給ゼリーの差し入れ!

そして、のぼりよ!!

この1日の為だけに作っちゃう所がね、ホント最高。

 

当日も自然と誰かが仕切ってくれたり、盛り上げてくれたり

なんか、みんなが色んな所で気遣いしあって、

色んな気遣いで成り立ってる。

なんか、いい会だね。

楽しい一日をありがとうございました♪

 

 

 

 

横綱に負けたの~

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村