久し振りのフライボール練習 ~不器用な君が好き~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

土曜日、久し振りにフライボール練習。

先月も集まったのに、あ、雨降ってきてやめたんだった。

 

だから2ヶ月くらい空いたのか?

なんかすごく久し振りな感じ。

 

家でもまったく触れてなかったからね

そんな時は、出来る気がしない・・・(不二子は)

 

監督も登場して

しっかり練習見てもらおうね。

 

ちゃんとしたフライボールの台を頂いたんで

飛び出るボール初体験(爆)

 

小太郎はいい感じでしっかり出来た

さすがだね。

 

この日は、フライボールのちょっと先輩も来てくれたよ

やっぱり地道に基礎をしっかりやってるだけあって、格好良かった!

 

そんな先輩を見て、不二子ちゃんもやってみよう!

不二子ちゃん、違うよね。

 

今までは飛び出てこなかったから、ちょっとビックリ?

これがフライボールなんだよ。

 

それにしても、色々不器用さん(爆)

不二子こそ基本をしっかり地道にやらないとダメだね。。。

 

そして、ホント、やり続けないとダメな子だ。

またコソ練しようかね。

 

 

 

フライボールってなんだっけ~~

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村