エクストリーム2022 開幕 ~小太郎君想像以上に速かったり、遅かったり~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

お次は小太郎君。

 

小太郎がどれだけ走れるのか、練習はしてても未知の部分がある。

不二子とは逆で、練習より本番で気合入る子(爆)

 

そんな小太郎君。

 25秒48  5位/58頭中  決勝チケットゲット!!

総合、想像以上に速かった!!

 

ずっと強化したかった後ろ足、後半の疲れた時のスラでも、しっかり踏ん張ってた!!

正直、初戦でこんな上位になれると思ってなかった。

ベスト10くらいに食い込めたら・・・と思ってたし、もっと筋肉・体力付けて

後半戦くらいに、ベスト5を目指したいと思ってた。

初戦でのこの順位、ちょっとビックリしちゃった。

小太郎、頑張ったね!!!!

 

続いてハイスピードもエントリー。

うん・・・・なんかハイスピードでチケット取りたいなーって思ってて。

 

ほら、大分体調戻ってきたし、何なら最近の練習でJJJの中でも一番だったし

行けるかなーって思ってエントリーしたんだけど・・・・

 

11秒04   12位/42頭中

過去ハイスピは28戦出てるけど、小太郎史上ワースト3の遅さ・・・(汗) 

一番のワースト記録は前回の決勝(汗)

 

そっかー(汗)そこはまだそんなに走れないんだね・・・。

うん、そっか・・・。

ごめんね、ちょっとショックでゴールで褒めてあげれなかったよ。

 

そんな今のバロメーターを把握した初戦。

 

まさかのマウンテン裏での集合写真(爆)

お友達の初クリーンランを見れたり、みんなが頑張ってた事が発揮できた

走りを見れたり、後から何回も動画見返してジワジワきた。

 

まだエクストリーム2022は始まったばかり!!

シーズン戦いきれる様に、また頑張っていこう♪♪

 

 

 

 

さて、姫路大会はこの後も楽しみが待ってるよ~~~♪

つづく。

 

 

 

ハイスピはちょっと疲れちゃったの♪

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村