エクストリーム2022 開幕 ~不二子ちゃん、ご機嫌いかが?~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

さて、いよいよ始まったエクストリーム2022シーズン!

 

土曜日はスラ神社へお詣りに行った

なんと!!父ちゃんは初めてのスラ神社参拝!!!

 

今までこの絵馬何枚書いた事か。。。

色んなお願いしたけど、まーまー叶えてもらってる。

 

ギリギリだったけど、シーズン前に来れて良かった。

しかも父ちゃんが初だったとは・・・

 

家族で来たのが初めてか。

ご利益ありそうだ♪

 

そんな毎年神頼みなシーズンが始まった

めちゃくちゃ快晴♪

 

やっぱり開幕って緊張するよね~

小太郎君も緊張してるかな~~?

 

先ずは不二子ちゃん

25秒32  4位/56頭中

 

うん、しっかりクリーンラン!! 決勝チケットゲットしましたーー♪

が・・・・・ん~~~~~。

こんな事言うと感じ悪いけど・・・

なんか、不二子らしくない走りだった。

母ちゃんが気合入り過ぎか?

ショートカットし過ぎか?

 

またなんか機嫌損ねる様な事言ったかなーー???

普段の練習の時みたいな、『わたしに~~はしらせろ~~~~~!!!』

なテンションMAXな不二子と走りたいんだけどな~~。

 

 

 

不二子ちゃんもオトナになったのよ♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村