フライボール練習 ~あれもこれも課題だらけ~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

なかなかボールを持ち帰ってこない不二子ちゃん。

 

やらないと、毎回振り出しなんでね。

忘れない様に、おうちでも練習♪

 

日が伸びたんで、お庭でやろうね。

小太郎君も、しっかりターンして脚力付けよう!!

 

枯れた芝生がくっついて、嫌なのか??とか・・・

出来ない時は何でも、なんかのせいにする・・・笑

 

しっかり最後までボールを持ってくる練習

のハズが・・・。帰りのバー跳ばなくなってるし・・・

 

もうさ、不二子ちゃんって・・・

楽しいね♪

 

いつになったらフライボーラーになれるのやら。

 

 

 

 

ボール咥えたままジャンプは出来ないの~

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村