今年最後のスノーシュー ~また来年ね!!~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、お友達とスノーシュー♪

行ってみたかった、長門牧場

 

雪は充分すぎるくらいあったけど・・・

重たくてね・・・

 

パウダーとは程遠い雪質だったけど

そもそもこんなにあるとは思ってなかったから、ま、OK。

 

でも、スノーシュー初体験のねぎちゃんは、ちょっとしんどかったかな?

今度はパウダースノーの時にリベンジだ!!

 

ボール遊びのワンズトレースも、どっしり感

結構しんどそうなので、近場で投げてあげたよ。

 

小高い丘になってたりして

写真映えはするかも♪

 

カメラ好きのお友達は喜んでた♪

で、やっぱり他人がいない場所って言うのは最高♪

 

また来年、ここに来よう!!絶対に!

今度はここで一緒にボール遊びして、去年はさ~って笑い話しよう!!

 

スノーシューの時に、外でカップラーメンなんかを食べるのもいいけど

ここはご飯が有名なので、戻って食べたけど、めっちゃ美味かった!!

 

ちょっと雪質悪くて疲れちゃったんで、ここで解散♪

ホントはソリ遊びしたかったな~

 

我が家はお友達と写真大会♪

無邪気に走ってる風だけど、飼い主は必死の呼び込み(爆)

 

ホントは4頭を一枚に収めたいのに、バラバラ(笑)

不二子ちゃんはご満悦だけど・・・

 

父ちゃんも犬まみれが経験できて、ご満悦

この撮影会、ボールやおやつ投げ放題(爆)

 

今年最後のスノーシュー。

冬って短いよね・・・。

 

 

ご一緒してくれた皆さん楽しかったです♪

ありがとうございました♪

 

 

シニアなこの子達にとって、来年は遠いのかもしれない。

それでも、今日もお散歩行こう♪

週末は遊びに行こう♪

来月はお花見しよう♪

夏になったらまたカヤックやろう♪

今シーズンのエク、走り切ろう♪

そうやって毎日を積み重ねて、

また来年、一緒にスノーシュー行こう♪

 

 

 

 

来年はボールの奪い合いするの~♪

な不二子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村