年の差あっても、まだまだ負けない!! | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、ランでコソ練。

 

しようと思ったけど、小太郎ずっとフェンスレーシングで体力作り

この時のスピードって、なかなか

 

若い子も追いつけない(爆)

この速さでハイスピード走ってくれればいいのに・・・・

 

って言うか、隣のフィールドの犬には全く相手にされてないけど・・・

ずっと走ってたよ。

 

いい体力作りになったね(汗)

って言うか、元気だね(爆)

 

この日は1歳の子が3頭?程いた

にいぜろわんわんクラブの私達の仲間は、今年9歳。

やっぱりちょっと年の差感じてくるよね(笑)

 

初めましてのジローちゃん。トンネルが怖い。

先輩のファントム、お手本を見せる

 

不二子姐さんもお手本を見せて

ジローちゃん、怖くなかったね♪

 

最近、若い子達といっぱい遊べて、

不二子、ウハウハ(爆)←オトコだったらなんかヤバイヒトみたい。

 

でも、不二子ちゃん、顔がゼーゼー言ってますけど・・・・

あまりムリしないでくださいね。

 

この日は13頭のジャックと遊んだ。

そのうち8頭は8歳以上、ファントムが3歳で、あとは1歳?

まーまー年の差感じるよね~~(笑)

 

 

オレはまだまだ負けない!

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村