エクストリーム2019 福島  ~小太郎からのバースデープレゼント~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

行ってきました福島。

 

もう4回目なんでね、もう遠くてめげる事もありません。

ま、実際遠いけどね。

 

今回は、最近ラグビー熱沸騰中なんで

ラグビーTシャツでゲン担ぎ。

 

今回のコースはマウンテン後のスラ。

これは直前練習でやったコースなんで、ラッキーだった。

 

今回も、黒柴くまちゃん家、アイビー&嵐家にお写真頂いたので使わせて頂きます♪

久々スタートの雄叫びからのスタート

 

夏の川遊びで鍛えた成果か、いいフォーム

何だか最近格好良く見えてきたわ。

 

小太郎は、身体で覚えるより頭で覚えてる感じ

しっかり自分で考えて走ってる様な気がする

 

しっかり先を見て、父ちゃんをハンドリング(笑)

丁寧にね、丁寧に。

 

スラを抜けたら、いつもの様に全力で

ゴールまでかっ飛ばすだけ!!

 

小太郎はムダの無い走りだけど・・・・

ムダ無さすぎだろ!(笑)

 

今シーズンの日程が発表された時

秘かに父ちゃんの中では狙ってた・・・・

 

小太郎からの父ちゃんへのバースデープレゼント

最高のバースデーになったね。

 

21秒88

1位/60頭中

小太郎、父ちゃん、おめでとう♪

 

小太郎、何だか凄いな。

普段は食べ物狙ってるだけの食いしん坊なのに。

エクストリームになると、途端に格好よく見える。

小太郎、ありがとね。

 

 

父ちゃん、プレゼントのお返しはウマウマ一杯でね♪

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村