山梨日帰り旅行 ~葡萄狩り~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

プチ観光を終え、今回のメインイベント

 
ブドウ狩りです。ここは、巨峰はじめ、7種類の葡萄が食べ放題(2,000円)


皆さんなら、どんな食べ方しますか?

 
 大の大人6人も居て、巨峰を各自1房、ピオーネ夫婦で1房を食べ始めた私達

しかも、大き目の房・・・・

 
 葡萄って、そんなに何房も食べれるもんじゃない。

食べ残しは、量り売りで買取制
 
 7種類もあるんだから、一通りをみんなで食べて、食べれるなら次を持ってくる

そんな食べ方をすれば、とっても有意義な葡萄狩り・・・・。
 
 大の大人6人も居て、誰一人冷静では居られなかった(笑)

でも、楽しかった~~♪


翌日は仕事の父ちゃんを置いて、温泉

 
この日はワンズもお留守番

普段こんなにゆっくり温泉に入る事ってなくて・・・・
 
の~~んびり半日楽しみました♪

お友達にも沢山遊んでもらったし
 
ワンズも大満足♪

楽しい二日間でしたーー♪
ありがとーーー★

 
 

~~~イベントのご案内~~~

 JACK ASS 1DAY MEETING 2015 FALL WINTER 12月6日(日)開催予定
場所は足柄cocoさんを予定してます。

今回はあのゲームも復活!
犬も人も楽しめるオフ会を目指します。
笑顔で一年を締めくくりましょう!

詳細は後日アップしますのでシクヨロで~す!
詳細はこちら

 


僕も一粒でいいから、食べてみたかったな~
なワンズにポチっとお願いします。

にほんブログ村