記者会見を行いました | 千葉県議会議員 きょうの田中幸太郎

記者会見を行いました

昨日、市川市役所内で記者会見を行い、
千葉県議会議員選挙に挑戦することを表明しました。  
 
子どもにツケをまわさないという理念の下、これからを生きてゆく
責任世代として3期12年間市議会で活動させていただきました。
 
市民の要望に応えられるよう議会で地域の課題に関する質問や
提案を行う中で、千葉県が所管する課題が多く市川市だけでは
解決することが出来ない行政組織の壁を感じました。
 
国県市へ分けられている行政組織を効率的な組織への再編成も
見据えつつ、国・県・市のパイプ役になれるように今週の統一地方選では
県政へ挑戦することを準備しています。

プロフィールや政策など、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
 
田中幸太郎