リブログです ”呆れた(-_-;)”訪問介護”” | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

ほんとにいるんよ
こんな方々

ヘルパーを見下してる人多いよ

なのに身入りが少ない

時々
なんの為に働いてるかわからんなるわ😅

まぁ
大概はスルーするんやけど
ときたまブチ切れそうになる😅

1番ムカついたのが
公費の人で
お嫁さんが来てて「何か手伝うことありますか?」って聞いてきて

すかさずその利用者が😡
お嫁さんに
「ええねん、金払ってるんやから、やらせたら」って

えっ、えっーっ
あなたからお金貰ってませんけど?
なんなら
あたしらの税金で今のあなたが生活出来てるんですけどー?
って
出そうになったわ😡


若くして脳梗塞になった利用者のとこの
当時小一の息子に
「おい、ヘルパー、お前情けない仕事しとるのー」って言われた事もあるしね
これは親がそんな話してないと出ない言葉よね。

まぁ色んな人がいるわ😅

ムカつく時は
水道ジャージャー流しながら
「クソボケカス」って
聞こえるか聞こえないか位の声で言うꉂ🤣𐤔

たまに「何か言うたか?」って言われるけど
「え?なんもー、空耳ちゃう?」って言うꉂ🤣𐤔

心がさもしい人たちなんやと思うわ。

反面教師にしてる✌🏻