こんなに集まるか?ってな位に… | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

市のがん検診に言ってきたら


まず受付のとこで

ハガキ持参ってハガキに書いてるのに持ってきてない人。


問診票記入するのに3枚の内1枚丸っぽ記入し忘れた人。


ロッカーが左右に別れてて

きちんと色分けもしてあり

紙に大きく書かれてるにもかかわらず間違えて入り、鍵が開かないと騒いでる人。


胃カメラ待ってる間に順番的に大丈夫な人から骨密度に行ってるんやけど

椅子に骨密度ってプレート置いて行ってて

終わったらまたそこに座るんやけど

ちゃんとプレート見てない人が

「後から来たのに先に座った」とブツブツ言う人。

その人、順番的に自分も骨密度に行って帰ってきて、普通に椅子に座ったから

思わず「そーゆー事やで、文句言ってたのꉂ🤣𐤔」って言いそうになったわ😅


後、子宮頸がん検診のとこで

椅子でお待ちくださいって言われてるのに

戸を開けようとする人。


なーんか

注意力散漫のオンパレードやったわ😅


後さー

ロッカーめっちゃ空いてるのに

着替えに入ったら

すぐ上を使用してる人がいて

下のロッカー使い辛かったんよね😅

で、

終わって着替えに入ったら

またすぐ上を使用してる人いて

これまた使い辛かった😅

終わるまで待ってたわ。

何かついてねー😅