五月晴れ。初夏。いい季節になりましたね | のんびり気ままに・・・

のんびり気ままに・・・

2年振りにブログ再開します。この間大きな変化有り、変わらぬ事も有り・・・。

何かと忙しかった3月後半〜4月でしたが、5月中旬になりようやく時間が取れるようになり、また気温も上がってきたので今シーズン初めて道志の森キャンプ場へ行ってきました。

🍃 🌲 🍃 🌲 🍃 🌲 🍃 🌲 🍃 🌲 🍃 🌲 🍃 

前回(3月)の桜キャンプは上下ヒートテック着用でしたが、今回はすっかり薄着になり、気分も軽く1年の内でもっとも走りやすいこの時期。途中の田んぼにて初夏を感じます。

 

      

 

もうすぐ孵化かな?

 

     

 

新緑眩しく、たっぷりマイナスイオン吸入。

 

 

   

 

もう余計な言葉は必要ありませんね。

 

    

 

ホタルイカと焼き餃子。完全に居酒屋メニューです。

 

 

電波が入らない時はCDラジカセでの宴です。(もちろんイヤホン使用)

歳と共に弱くなったアルコール。最近は安く酔えるチャミスルがお気に入り。

 

 

貯まったポイント利用で今回は1泊¥300なり。

 

 

帰りの道の駅で地産<わらび>と<こごみ>を購入し、初夏を満喫した1泊2日でした。

梅雨入り前にあと何回来れるか。バイクにとって良い季節って短いですよね。