ドギーズアイランドに行ってきたよ① | 私の宝物

私の宝物

Mダックスの琥太郎カニンヘンダックスフンドの琉太郎と私の日常を綴ったブログ

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
こんなワタクシのブログを忘れないで頂き、感謝申し上げますです照れ
 
 
 
最近、実家のリフォームの為に戻っていたコタルウママウインク
 
 
 
一人で寝るのが寂しいので(笑)、あと家族にも紹介したくってルウ君を連れて行ったのですが。。。まあ、大変でした滝汗
 
 
 
吠えがウインク!!
 
 
 
新幹線移動の最中も、実家でも、ずーっとえーん
環境が変わると、しょうがないところもあるのですが・・・
 
 
 
私がお風呂に入っている間も、ずーっと鳴き続けているらしく・・・大泣き
気が休まる時が無く、わたし、お腹がずっと痛かったです。
最寄りの駅に着いた時の安心感。。。ぐすん
 
 
 
 
 
先日のイベントで購入したCBDオイルなるものを毎日ご飯に垂らしているのですが、どうなんだろううーん
 
 
 
リラックス効果というか、、、興奮が少しは収まるかなって思っていますが、、、ぐすん
 
 
 
ルウ君には残念ながら聞けないので様子を見ていますが、飲んでいてこの状態なのか、どうなのか・・・不安
 
 
 
やめると酷くなるような気もするので、とりあえず続けてはみます。
副作用とかないみたいですし、いっぱいあるしね照れ
体質とか、きっとあうあわないとかも、あるんでしょうね。
 
 
 
 
ルウ君には、なんだか申し訳ないことをしてしまったえーん
 
 
 
 
さてさて~~~。
4月のルウ君のお誕生日に行ってきました、憧れのドギーズアイランドよだれ笑い
 
 
 
 
お付き合いいただけましたらうれしいでっすニコニコ

行っくよ~~~しっぽフリフリラブラブ
(ルウ君、パパの頭を踏んでいます爆笑
そしてそれを遠くで見つめるコタローニヤニヤ
 
 
 
 
行ってきまーすびっくりマーク
お天気にも恵まれ、やってきましたよ、憧れの、ドギーズアイランド立ち上がる
 
 
 
 
チェックインを済ませ、ご飯にしましたニコニコ
入り口近くのピザ屋さんです。
 
 
 
 
なんだか分からないかもしれませんが・・・笑い泣き
 
 
 
4種のチーズのピザピザだったかしら
美味しかったですーよだれ笑い
 
 
 
この時期だけの、限定のお味ピザとの事でしたウインク
 
 
 
 
 
あんまりの暑さに、ちょっときゅうけーいびっくりマーク
ジェラートを食べに行きましたよ。
ルウ君も、「あちゅーい」って言っていますウインク
ほんと、この日は初夏の陽気で、暑かったです。
 
 
 
 
ジェラートのお店では、ワンコ用のジェラートも販売されていましたので、もちろん注文酔っ払い
 
食いシンボーコタロー、待ちきれずに前のめり、舌ペロが止まりません。
 
 
 
 
 
上に、ボーンクッキーのトッピングが!!
ちょこっと味見してみましたけど、味はしなかったでした。
 
 
 

 

 
ごちそーさまでーす口笛
 
 
 
 
フロントの前のフォトスポットでパチリスマホ
 
 
フロント前は人もワンコも良く通るので、ちっともこちら(おやつ)をみてくれませんでした。。。えーん
でもー、笑顔ですようさぎのぬいぐるみラブラブ
と・く・に。
コタロー君は分かってます笑ううさぎ
 
 
 
さすが、イケわんデカチュアダックスです爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
さ、お部屋に荷物を置きにいきましょー歩く
 
 
 
 
長くなりそうなので、続かせていただきますねウインク
 
 
 
クローバーもう、夏が来たかなって思うくらいの湿気や蒸し暑さですね。。。
日本って、けっこう熱帯地方の気候になってきましたよね??
皆様も、熱中症にはお気をつけて!
あとー、女性のみなさまー、6月って真夏よりも紫外線が強いらしいですよー煽りガーンクローバー