シャボン玉チャレンジ! | 私の宝物

私の宝物

Mダックスの琥太郎カニンヘンダックスフンドの琉太郎と私の日常を綴ったブログ

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
6月になってしまいました・・・チーン
 
 
 
コタルウ地方は梅雨に入りました真顔っていうか、梅雨の中休み!?
皆様のお住いのところは如何でしょうか!?
 
 
 
 
投稿頑張るなんて・・・薄っぺらい決意でございましたよまったくニヤニヤ
 
 
 
いやもう、お仕事だったり、お家のコトだったり、色々あってお豆腐メンタル崩壊ですえーん
 
 
 
可愛い宝物たちのお写真を見て、日々癒されているコタルウママです照れ
 
 
 
のシャボン玉チャレンジ(違います真顔)の素敵なラブラブお写真をご覧ください。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーですかーーー!?
 
 
 
 
かかかか・・・可愛すぎませんか~~~!?酔っ払い
 
 
 
 
 
 
そしてそしてー、飛行犬チャレーーーンジびっくりマーク
 
どーーーーーんびっくりマーク
 
 
 
わあ~~~、可愛い~~~酔っ払い
 
 
 
 
こんな感じで、ボール大好きリュウタロウ君はボールを追いかけ、それを何回か行っています。
ママは、ボールをイイ感じに投げたら、カメラに映らないようにすぐ避難爆笑笑い
 
 
 
 
 
ほらっパー、飛んでますよね指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んでますよねえ~~~照れ
 
 
 
 
 
 
こちらはママが大好きな1枚よだれ下矢印
 
 
 
ルウ君はまだ若いので、とっても躍動感あふれるお写真をとって頂けるのですが、(コタローだとボールにあんまり興味がないのか、ここまでの躍動感はないんですよ・・・泣くうさぎ泣くうさぎ
 
ワンちゃんって、ほんと、表情豊かなことが分かりますよね。ウインク
 
 
 
跳ねさせたボールを一生懸命追いかけている所です立ち上がる
 
 
 
 
夢中になりすぎてお口開いちゃうの、人間と一緒だなって思います。
 
 
 
 
しかも、人と違ってカメラ映りとか気にしないから、すっっつごく、ナチュラルな素敵な表情が撮れますよねえ~酔っ払い
 
 
 
 
Cozyさん、素敵に撮って頂いて、ありがとうございました照れ照れ
 
 
また、イベントなどでタイミングが合えばお願いしたいなって思ってますうさぎのぬいぐるみ
その時はコタローも一緒にね~ウインクスター
 
 
クローバー6月初投稿です・・・えーん
毎日暑くって。。。えーん
熱中症には、皆様どうぞお気をつけ下さいねクローバー