久しぶりの箱根ドライブ〜年度末繁忙期を前に充電を! | 川崎陸事前/中島弘太郎行政書士のブログ

久しぶりの箱根ドライブ〜年度末繁忙期を前に充電を!

こんにちは〜川崎の自動車手続きナビゲーターこと行政書士中島弘太郎です



先週の土曜日、仕事を手伝ってくれている妻と箱根に行ってきました







ゴルフをしないのに(笑)仙石原プリンスホテル泊…無料宿泊券をいただいたので使わない手はありません




なんか良いかんじ




季節柄ひな祭り🎎




ホテル前、フェラーリとか駐まってると絵になります



春はあけぼの〜仙石原の別荘地帯を散歩




ゴルフ始めようかな?




朝ごはんのビュッフェ、なかなかのクオリティでした



久しぶりにのんびりとした時間を過ごすことができました…三月の年度末繁忙期業務を頑張ります(`_´)ゞ