☆彡2023ねん・〆くくり☆彡 | びっぐ☆すまいる

びっぐ☆すまいる

気分屋シーズーこたろー♪
ご隠居かーちゃん♪セッセと働くとーちゃん♪の
ゆっくりと生きる道

 

 

 

 

こんなに

 

あいだがあくと

 

最初に、なんて・・

 

挨拶をすれば良いのか・・・。

 

 

 

 

うふふ。照れ

 

 

とりあえず・・・

 

【笑っとこ気づき照れ照れ

 

 

 

 

4月のこたの誕生日以来

ブログアップしてませんネ。

 

 

これは~

 

単なる

「おさぼり」 ではなく

 

完全なる

「休止!!!」状態!指差しダッシュ

 

 

真顔 w 真顔 w

 

ワラワラ。

 

 

 

愛息子のこたろー。は 無気力

 

14歳という年齢なりに

調子が良かったり~♪

 

僧弁閉鎖不全症

三尖弁閉鎖不全症と診断され

不調な時もあったり・・・

 

母は時に

アセってしまう時もあるけどあんぐり笑いドキル!

調子を見ながらですが

 お出掛けもたくさん出来ました。

 

なぜすぐアップしーひん?

 

 

お出掛け、いっぱいしたので

そのお話は~

又、おいおいと。ニコニコ飛び出すハート

 

いつや!!

 

 

 

こたの15歳の誕生日の時にでも~

小出しにしよーかと。ニコニコ飛び出すハート

 

うそこけ!!

 

 

 

 

なのでっ♪

今年最後のブログは

写真多めのダイジェスト版で

お送りしますねっ。ルンルン

 

 

 

まずは、

今年の ニコニコ こたくん。ニコニコ

 

 

 チューリップ綺麗な景色いっぱい見たよチューリップ

 

 

 

四季折々の綺麗な景色を

たくさん見に行きました。

 

写真に撮ると

シニア顔になったのがわかるけど

まだまだ息子は可愛いデス。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お次は

今年の 照れ こた家。照れ

 

 

 

 野球やっちゃったよー!!!野球

 

 

 

 

まさかの

「セリーグ優勝」!!!お祝い爆  笑

 

 

そして

まさかまさかの!

 

日本一!!!

めでたいっ!!!

めでたすぎた!!!お祝いアップお祝いアップ

 

歓喜の涙が

ポロポロとー!!!

えーんキラキラえーんキラキラ

 

 

さくらママがねっ

【優勝記念グッズ】のタオル& 記念バッチを

プレゼントしてくれたの☆彡

 

本当にありがとうえーんラブラブ

 

 

 

我らが阪神タイガーストラ上矢印上矢印

 

夢と感動を

本当にありがとうー!!!お願いキラキラ

 

 

トラ A.R.E. トラ

!!GOES ON!!

 

お~~ん

お~~んや!

 

 

 

 

 ラブあなたにドッキュンラブ

 

 

 

 

「デリ丸くん」をCMで見てから

母はアナタに

「ZOKKON命 -love- 」!指差しキューンキューン

 

お顔も カッコ可愛い

「デリカミニ」へ乗り換えました。車ブルー音符

 

 

 

最後に・・・

今年の 知らんぷり かーちゃん。知らんぷり

 

 

 

 

 ハート推しがヤバかったっハート

 

 

 

久々の

「青組さん」くちびる

 

 

 

カラオケ3/18 横浜アリーナ。カラオケ

 

らぶちゃんと

らぶちゃんの旦那ちゃんと3人で参戦。音符

 

押し色のマスクをネットであちこち探しー目アセアセ

らぶちゃんにも無理やり付けさせるw。

 

 

アリーナはやっぱり

近くて良き良きでした。グッラブ

 

 

そして3月は

らぶちゃんの誕生日だったので

後日、<古民家:Totty>で

バースデーランチしてきました。おにぎり

 

 

らぶちゃん→ あいちゃんってバレバレやーw。

 

 

 

 

もーいっちょ!チョキ

 

 

こちらは~

 

カラオケ今月12/2日3日の東京ドーム。カラオケ

 

 

 

1日当たれば 二重丸OK だったのに

 

2日間当たったたたたたーヨ。滝汗アセアセオイオイ。

 

 

らいぶ2日連チャンなんて初めて。

しかも、この年で、、ヨ。

かーちゃん大丈夫か?

ヘロヘロにならんかー。行く前から心配ちゃん。w

 

 

体力温存のためw

ロマンスカーでビューンとなっ。電車

 

らくちん・ラクチン!バレエバレエクルクル。

 

 

 

 

帰ってくるのが面倒くさいから

こちらも体力温存でw

両国でお泊りしたった。パー札束コインたち

 

 

友達とのお泊りなんて

学生時代ぶりでした~。音符

 

 

 

美味しいちゃんこ鍋も食べて~

推しのカッコよさにマジに胸キュンキュン し~

らぶちゃんとのお泊りも楽しかった~爆  笑ピンクハート

 

 

 

青組さんは

やっぱまぢカッチョイ!!!酔っ払い

やっぱ大好きっ!!!酔っ払い っと

改めて思った2日間でした。ハートのバルーン

 

 

 

 

幸せな時間を

ありがとう。キラキラ

 

 

 

 

最幸な らいぶ を

ありがとう。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 喪中の為。

 

 

3月3日。お雛祭りの日

とーちゃんのお父さん、

岡谷のジジちゃんが亡くなりました。

 

なので新年の挨拶は控えさせて頂きます。お願い

 

 

 

 

2023年も残りわずか。

皆様、ほっこりした年越しをお過ごしください。

 

 

2023年

びっぐ☆すまいる!

これにておしまい!

 

 

 

 

流れ星 最後までお付き合いありがとうございました。流れ星