弓足軽・槍足軽【キッズブロック】 | 第六天魔王の天下統一記

第六天魔王の天下統一記

第六天魔王(織田信長)になったつもりで史跡を中心に巡る小旅行記です( ̄∇ ̄*)ゞ

5、6個目作りました(* ̄∇ ̄)ノ
このシリーズは3体セット。

弓足軽は弓の向きを変更。
槍足軽は槍の長さをこれまでの余りで延長。
信長の部隊の槍は3間半(6.4m)まだまだ短い(^_^;)

あと立ち位置も変えてます。

昔の食玩。
これぐらい?
復刻版出ないかな?( ノД`)…

比較する。
3人になった分、小さくなってる。
子供に戦わせるみたい( ̄▽ ̄;)

1人で良いのでサイズを合わせて欲しい( ´-ω-)

とりあえず逆遠近法で目立たないかな?
もうちょい離したいけどスペースの限界。


では大河の話。
「国盗り物語」の名場面良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
高橋英樹と染谷じゃ月とすっぽん(# ̄З ̄)

次回の反町隆史も良い(人´ з`*)♪
そして次作るのも決まった( ̄∇ ̄*)ゞ


オマケ。
首里城再建に寄付(1円だけど(^_^;))

以前の会社の慰安旅行で行ったのですが、
スマホどころか、携帯電話さえ無い時代。
何の写真も残ってない( ´-ω-)

集合写真を撮った気もするけど、直ぐ辞めたからなー( ̄▽ ̄;)