織田信長【3D Paper Puzzle】 | 第六天魔王の天下統一記

第六天魔王の天下統一記

第六天魔王(織田信長)になったつもりで史跡を中心に巡る小旅行記です( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は休みなのに早くに目が覚めたので、
長篠設楽原PAで買ったペーパーパズルを作りました(* ̄∇ ̄)ノ

パズルとありますが、頭は使わず組み立てるだけの切り絵クラフトです。

取り付けパーツを切り抜きます。
殆ど切れていて、上下の二ヶ所の繋がりを切るだけ。

前立を切り抜いて。
これも下の二ヶ所切るだけ。

あとは差し込んで組立。

出来上がりヽ( ̄▽ ̄)ノ
6枚の切り絵が重なって

正面からはこうなります。

テレビ見ながらでも20分で完成。

他に誰が居たっけなー?
信長しか目に無かった( *´艸)

検索すると11種類
城シリーズもありました(* ̄∇ ̄)ノ
信長関連は無かった( ̄▽ ̄;)


その後、ワンコのフィラリア検査と狂犬病の予防注射へ。
10時半の予約で、30分前に行ったのですが終わったの13時(っ´ω`)っ
毎年注射シーズンは待ちます(普段だと1~2時間)

コロナ対策で車で待機してポケベルで呼ばれました。

さっきラーメン食べて(凄麺)これから買い出しに行ってきます(^_^;)

そんなこんなで休日が終わって行く( ̄▽ ̄;)