春ですね | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

こんにちは

こころんですおねがい

ここは僕のお立ち台ですルンルン


さてさて

今、畑には沢山のエンドウが実ってます🫛

山盛り採れました

例年、4月半ばくらいから実るのに

今年は早いです

現在、他にキャベツとブロッコリー🥦も収穫出来ます

写真はありませんけどね


庭のブルーベリーの木には花が咲いてます

ブルーベリーが実るのが楽しみです


庭に咲く花々

いつ植えたか覚えてないけど、毎年咲いてくれます


昨日は、だんな様がお出かけだったので、私がこころんとお散歩しましたルンルン

お散歩させながら写真撮るって器用なこと出来なかったけど、頑張って挑戦してみました

トコトコ歩くこころん



お庭でも遊びましたよ


お家に入ったら

お疲れで寝てしまいました


お天気の良い春の日は

気持ちが良いですねラブラブ