トリミングと狂犬病のワクチン | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

こころん

今月もトリミング終わりました

えへへ

四隅を齧った私の椅子の上に立つのが最近のお気に入りみたい

そして

私たちを見下ろすのが良いのかな!?


僕はいつも見上げてばかりですから


トリミング前がこちら

あまり変化が無いように見えますがアセアセ


実際に見るとちゃんと短くなってますよ


次の日には

病院で狂犬病のワクチンを打ってもらいました

こころんが最初の狂犬病ワクチンを打ったのが2月だったので、今年も2月に打つことにしました


なんか

狂犬病のワクチンなんて必要無いという情報がSNS上で発信されてるらしいですが

狂犬病は罹患したら100%死亡という恐ろしい病気だから、打っておかないとね

コロナ禍から市の集団接種が無くなってるみたい

4月になると病院も混んでるくるから

ちょうど良い時期かもねルンルン