最近の色々と顔ハメ | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

今日は暖かい1日でした

寒かったり、暖かかったり

気温の変動が激しくて体調管理が大変です


昨日はバレンタインデー💝

一応だんな様にはチョコを用意しました

だんな様の好きな明治のアーモンドチョコの大型版です

普通サイズと並べて大きさ比べしてみました

だんな様はこのチョコが1番好きだそうです


僕も欲しいです

こころんは、チョコ食べたら死んじゃうよアセアセ


で、今日は娘の誕生日お祝い

バレンタインデーの次の日に生まれたんです

娘はもう中年のおばさんですが、好きなことをして人生楽しんでる感じです


そして、

今日は久しぶりに友人とランチを楽しみました

ゆず庵のランチです

写真は撮り忘れたので、お借りしました

幼稚園からの同級生なので

昔話にも話の花が咲いて、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました


それからね

今皆さんがやってる顔ハメですが

私がやり方が分からないとボヤいたら

チャーリー君ママさんが作ってくださったんですよ


こころん1


こころん2


こころん3

全部、めちゃ可愛くてとーっても嬉しいルンルンルンルン


それにね

コタロウと


こてつも


凄く魅力的なに作ってくださったんです

もう、嬉しくて、嬉しくてルンルン


チャーリー君ママさん、お母様の介護で大変なのに、

私なんかに優しくしてくださって、凄く感謝してます

本当にありがとうございました😊