なばなの里の花々 | コタママン日記のブログ

コタママン日記のブログ

ワンコを中心にした日々の徒然

先週の土曜日に帰宅した息子君
どうも体調がイマイチらしいショボーン

病院へ行ったら胃腸に来る風邪らしくて
2日お休みを貰って家に居たけど、明日から出勤するというので、車を持ってない息子君をアパートへ送って行きました

だんな様とその帰り道で「なばなの里」へ立ち寄ることになりましてえー

僕はお留守番だったんですよえーん
車に弱くなかったら一緒に連れて行くんだけどねアセアセ


なばなの里は桜も6分咲きくらいで綺麗🌸


チューリップも満開🌷

近くで見ても素敵

センス良く植えられてます

上から見るとこんな感じ

イルミネーションのJAPANが描かれてます

桃の花も

水仙も 
綺麗に咲き誇ってました

でも
すっごく寒かった!
ついでに立ち寄ったんだから仕方ないけどねショボーン

僕はぬくぬくお家にいました🔥
よく眠れたかなzzz

季節の変わり目だし
帰宅も遅いそうなので
若くても疲れが出ますよね

老いも若きも体調には気をつけましょうハート