祝! | Mダックス・ラキコタ日記~ヘルニア奮闘記~

祝!

みなさんお久しぶりです。こんばんは。なんと1か月放置してしまったです~。(いつものことかっ・・笑)



今日はコタ君の12歳の誕生日。オメデト~オメデト~!!


おとといまで忘れてました(;´▽`A``

作るものもノ~プラン・しかも今日バイトありキャンドルありと予定を入れてしまい、作れず。。。

ごめんにょ。。


コタの大好きなピーピー玩具は買ってきた。マッハで壊すから100均ね~笑




なんどやってもメガネは斜め・・・黒いしよくわからない・・。目の前に大好きなピーピーがあるのと、もともとじっとしてられないので上手にメガネがかけれない。。。


しかたなくラキ登場。モデルさ~んお願いします!



なんですか、このメガネは・・グー


顏が怒っています。。はは。ごめんね~。


コタは・・・この後おとなしく一人で隠れ?(見えてるよ!)大好きなピーピーの破壊に一生懸命取りくんでおりました。

数分後には・・


全部出てました・・笑

楽しそうだし。。


で、このぴったりなタイミングで仲良くさせてもらってるかおりんさんからちびっこにコタ君ラキ君にお届け物が~。
まずは・・ちびっこチェック。手紙も大声で読み上げる・・笑



ラキ君コタ君にソーセージ~!人間様にもお菓子をありがとう~~~!!コタ君制御不能です。




ビニールほりほりしてたんだけど・・やりながらうんP炸裂。

ソーセージあげるどころじゃなく・・・余計な仕事が増えた私。ち~ん。。

その間にちびっこがクッキー・サブレを開封。写真撮るひまもなく・・食べてました(^▽^;)

ほんとにありがとう~~~音譜



~おまけ~

13日、アロハ横浜でキャンドル販売のお手伝いしていました。エプロンが私ね。



私のキャンドルも9本並ばせてもらいました。4本が売れ、このほかに1本香り違いのオーダーをいただきました。嬉しかったです。


来週末はズンバ、有志である場所の音楽祭に出ます。さてさて・・どうなることやら。。。特訓ですな。。


夏休み突入です。ご飯がねえ。。。笑