スパイスで!!野菜たっぷり油淋鶏風サラダ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。




こんにちはウインク



ちょっとご無沙汰しておりますニコ






今日は、





「ハウス食品 様 × フーディストパーク 様」の

コラボ広告企画でいただいた

スパイスを使って、




【「スパイス、ハーブを使って味わい広がる♪
お食事サラダレシピ」
モニター参加中】です。













【スパイスで!!野菜たっぷり油淋鶏風サラダ】







野菜たっぷりの


油淋鶏風サラダ🥗



スパイスで!


めっちゃ旨いサラダナイフとフォーク








材料    3人前



鶏もも肉    1枚

レタス     3枚

水菜    1束

紫キャベツ   2枚

人参      1/4本

白ねぎ      1/2本

GABANチリパウダー    小さじ1/8

GABANコリアンダー<パウダー> 小さじ1/2

GABANパプリカ<パウダー>    小さじ1/4

ポン酢  大さじ4

生姜チューブ   3cm

ニンニクチューブ    3cm

塩コショウ  適量

片栗粉     大さじ2




作り方


1、鶏もも肉に、塩コショウし片栗粉をまぶし揚げ焼き(分量外の揚げ油で)にし、食べやすい大きさに切る。



2、ポン酢・コリアンダー・チリパウダー・生姜チューブ・ニンニクチューブを混ぜ合わせ、白ねぎをみじん切りにして混ぜてタレを作る。



3、野菜を食べやすい大きさに切り、器に盛りつけ、1の鶏肉も盛り付け2をかける。

仕上げに、パプリカパウダーをふりかける。







クローバー簡単にスパイスを使って作る油淋鶏風タレで、たっぷり野菜も美味しく食べられます。


クローバーサクサクに揚がった鶏もも肉とスパイスを使った油淋鶏風タレがめっちゃ絡んでウマウマもぐもぐナイフとフォーク


クローバーたっぷりおかずサラダは、たっぷり野菜がしっかり食べられて良いですよ〜!





ぜひ、


GABANのスパイスを


使って


お食事サラダを


お試しくださいねニコニコ



2023年度スパイスアンバサダー
2023年度スパイスアンバサダー



では、ウインクバイバイ






上差し上差し

レシピブログのランキングに参加中♪ 

よろしければクリックしてくださいね♪