『馨』で!シンプル焼き飯 | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。





こんにちはウインク





今日は、





【ハウス食品 様 ×  レシピブログ 様】の

モニター広告企画でいただいた

スパイスを使って


【レシピブログの
「お手軽調味料でひと工夫レシピ」
モニター参加中】です。














<『馨』で!シンプル焼き飯>




材料    3人前


ウインナー   2本

たまご         1個

玉ねぎ        1/4個

人参          1/2本

えのき       1株

ねぎ       3本

紅しょうが      適量

ご飯    茶碗3杯弱

ハウス馨《KAORU》Master Blended Spice   小さじ1・(仕上げ用)小さじ1/2

油     小さじ1

ごま油    小さじ1





作り方



1、野菜等材料をみじん切り・ウインナーを輪切りにする。


2、フライパンに油を入れ、人参・玉ねぎを炒め、軽く火が通ればえのき・ウインナーを入れ炒める。



3、2に卵・『馨』を入れ炒め、ご飯を入れしっかり炒める。




4、3に、ねぎ・仕上げ用の『馨』を入れ、ごま油を回し入れ軽く炒めて器に盛り付け、紅しょうがを飾る。









クローバー『馨』でスパイスの美味しさと和の素材の香りが楽しめ、『馨』だけで十分に美味しいシンプルだけど奥深い香りの焼き飯になりました。


クローバー『馨』は、色々なスパイスがブレンドされていて、更に和の素材も加わっているのでシンプルなお料理にもしっかり美味しく旨味たっぷりに仕上がります。





スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022





ぜひ



ハウス

『馨』(KAORU)を


使って


お試しくださいね。






いつもありがとうございますニコニコ






では、ウインクバイバイ






上差し上差し

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪