流行りのアレで!パリパリ食感!スパイスでウマウマサラダ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。





こんばんはウインク





今日は、




「ハウス食品 様」× 「レシピブログ 様」の


コラボ広告企画でいただいた


スパイスを使って



【レシピブログの

「スパイス・ハーブでおいしいひと工夫♪お気に入りサラダ大集合」

レシピモニター参加中】です。











【流行りのアレで!パリパリ食感!スパイスでウマウマサラダ!】






材料    3人前



キャベツ  3枚

ヒロメわかめ(生わかめや乾燥わかめでもOK)   1枚

0秒チキンラーメン    1/4袋

GABANオレガノ      小さじ1/4

GABANバジル     小さじ1/4

GABANピンクペパー     8粒

ポン酢      大さじ2

マヨネーズ      適量

わかめのゆで汁  大さじ1



作り方


1、キャベツを千切りにする。


2、ヒロメわかめを茹で、冷水で冷まし食べやすい大きさに切る。


3、1→2と器に盛り付け、0m秒チキンラーメンを砕きながらふりかけ、マヨネーズを散らす。


4、GABANオレガノ・GABANバジル・ポン酢・わかめのゆで汁をよく混ぜる。





5、3にGABANピンクペパーを散らし、4を回しかける。









クローバーめっちゃ簡単レシピです。


クローバードレッシングには、わかめのゆで汁を入れてスパイスが混ざりやすい様にしました。


クローバー簡単だけど、スパイスの香りと0秒チキンラーメンの食感!ヒロメわかめのシャキシャキ感とたくさんの食感が楽しめます。


クローバーピンクペパーの鮮やかさも食欲そそります。





ぜひ、



GABANのスパイスを使って



簡単サラダを



お試しくださいね。




いつもありがとうございますニコニコナイフとフォーク




スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022



では、ウインクバイバイ






上差し上差し

レシピブログのランキングに参加中♪ 

よろしければクリックしてくださいね♪