カラフルわらび餅 | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。






こんにちはウインク






よい天気になると






暑いあせるあせる








おやつの時間ですねナイフとフォークお茶コーヒー









今日は、






簡単



カラフルわらび餅👍


作りました。













簡単

カラフルわらび餅






レインボー🌈には、


しませんでしたが爆笑ラブラブ





簡単わらび餅粉で、


作ったり、


市販のわらび餅を使ったりです。







今日は、



市販のわらび餅を使って!




材料




わらび餅    1パック
かき氷シロップ〈ブルーハワイ〉   大さじ5
かき氷シロップ〈宇治抹茶〉               大さじ5
グレープジュース           大さじ5
ミルク練乳(牛乳プラス練乳です)       大さじ5



うずまき好きなシロップやジュースで!




作り方


1、かき氷シロップやジュース等好きなものを器にいれる



2、市販のわらび餅を軽く水洗いし、ザルにあける。





3、1のシロップ等に、2を入れ1時間位おく。




4、串にさしていく。







そのままでも、


美味しく仕上がりましたが、


お好みできな粉をかけても!





宇治抹茶ラブうまいグッ


抹茶大好き💕



抹茶聖人🍵


抹茶星人👽(笑)









そして、


今日のプー吉トイプードル









では、ウインクバイバイ