ふわふわポテトベーコロン | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。





こんにちはウインク





今日は、





ニッポンハム✖レシピブログの

モニターコラボ広告企画で

プレゼントしていただいた



シャウベーコロンを使って、



【レシピブログさんの

「シャウ ベーコロン」で

簡単アレンジレシピモニター参加中!】です。















【ふわふわポテトベーコロン】















材料   2~4人前




じゃがいも      大2個(350~400g)
ベーコロン(三連パック)   1パック      
マヨネーズ      大さじ2
粗びき胡椒      適量
小麦粉        大さじ3



 
  
 

作り方


1、じゃがいもをマッシュしておく。
  ベーコロンは、5mm幅くらいに切る。



2、ボウルに、1のじゃがいも·ベーコロン·マヨネーズ·粗びき胡椒を入れ良く混ぜる。


3、2に、小麦粉を入れ良く混ぜる。



4、小判型に丸め、フライパンで揚げやきにする。









クローバー❮シャウ ベーコロン❯の旨味たっぷりのポテトベーコロン!

クローバーふわふわで食べやすく、❮シャウ ベーコロン❯の歯ごたえも感じられます。

クローバー「ポテトベーコロン」は、ベーコンより脂っこさもなく、優しい味で❮シャウ ベーコロン❯を使い、幅広い年代の方にも食べやすくなってます。





おうちごはんの



おかずとしては、もちろん!




簡単おつまみ



簡単おやつとしても!




GOODグッド!







お好みで、


ケチャップやマスタードをつけてね。ニコニコ








日本ハム様の



❮シャウ ベーコロン❯を使って、



ぜひ、


お試しくださいね。ウインク




では、ウインクバイバイ