だしまろ酢で簡単!!鶏の味噌照り焼き♪ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちはウインク

 

 

 

 

 

GW楽しんでいますか?

 

 

 

と言っても、

 

 

 

GWも、もう後半ですね。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 



 

 

「創味食品 ✖️ レシピブログ」の





コラボ広告企画でプレゼントしていただいた







<創味 だしのきいたまろやかなお酢>を使って







レシピブログさんの





【これ1本で味が決まる!だしまろ酢でコク旨絶品料理】





レシピモニター参加中です。ウインク





 

 

 

だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ

 

 











【だしまろ酢で簡単!!鶏の味噌照り焼き♪】







材料    <2人前>



鶏むね肉                        1枚

*だしまろ酢                 大さじ2

*赤味噌                        小さじ1

*はちみつ                    小さじ1

*コチュジャン             小さじ1/2

糸唐辛子                        適量

ゴマ                               小さじ1

レタス                           適量





作り方



1、鶏むね肉を、適当な大きさに切る。


2、*の材料を混ぜておく。



3、1をフライパンで炒める。




4、3に2をに入れて、炒める。




5、器にレタスをひき4を盛り付け、ゴマ・糸唐辛子を飾る。








クローバーだしまろ酢を使ってるので、既に味がしっかり決まってるから、後は簡単!


クローバー鶏肉の旨味と美味しさをだしまろ酢が引き出してくれます。


クローバー酸っぱ過ぎず、まろやかで旨味たっぷりのだしまろ酢での鶏味噌照り焼きです。





めっちゃ簡単!



調味料混ぜて炒めるだけ!










だしまろ酢









を使って!





ぜひ、お試しくださいね。







 

 

だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ

 

 

 
 
 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪