旦那の夜勤のお弁当と!めっちゃムカついています。 | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

View this post on Instagram

旦那の夜勤のお弁当🍱 今日のお弁当🍱 ・ ・ もうめっちゃムカついています。 迷惑駐車! またです。😭💦 もう何回目か!😡💢🗯 全く悪びれてないベンツ!😡 管理会社に連絡したけど時間経てば、また停める。😡 今日は、強烈で!何回ハンドル切っても私の車無理で😭💦💦 契約では、駐車場に対してバックして停めなきゃ行けないけど、前からしか停められないやん!(前回もだけど💦💦) ベンツ避けたら、他の人の車にぶつかるんです。 駐車場狭過ぎるのに、枠外駐車って!非常識すぎる😡 ・ ・ 何度も切り返して無理だったのを上の階の方が見ていたみたいで、(普段なら、前から停めたら、思いっきり文句言われるけど) 今日は、味方してくれました。😅 ・ ・ 上の階の方、 「まだ、あの車停めてるんか?高い車やから、こっちがぶつけたらアホみたいに文句言われるでなぁー!私、直接文句言ったんよ!『あれ!迷惑やで!高い車ぶつけても文句言うなよ!文句有るなら止めるな!』って!それでも平気で停めてるやんなぁー!」って! ・ ・ 私も、 「管理会社に連絡したけど、また停めてますね。」って! ・ ・ 上の階の方、 「私も、ハンドルの切り方次第ではぶつかるし、うちの子供も自転車駐輪場に入れらるやんから、めっちゃ腹たってるんよ!あんた連絡したんなら、ぶつけたら管理会社に責任とって貰いなぁー!管理会社が管理出来てないんやんなぁ!また、1回直接文句言ってやりなぁ〜!あれだけ車のハンドル切って無理なの見てたらかわいそうやわ!」って! ・ ・ 共感してくれた😊✨✨ (普段ならめっちゃ恐いけど、めっちゃ嬉しかった😭💦) ・ ・ とりあえず、管理会社に画像と経緯をメールしました。 旦那の帰りまって、また考えたいです。😓💦💦 ・ ・ #牛肉の甘辛丼 #里芋の煮物 #カニカマの大葉巻き #竹輪の海苔巻き #ウインナー ・ ・ #お弁当 #お弁当おかず #お弁当記録 #旦那弁当 #夜勤 #夜勤弁当 #おうちごはん #おうちごはんlover #ヒダカヤ #ヒダカヤおうちごはん #food #foodstagram #japanesefood #いちほまれ #obento #お米大好き #象印 #お弁当コンテスト #ねり弁 #春のお出かけ弁当

kotapuuさん(@kiiyan.y)がシェアした投稿 -