レッドカレー味のスパイシーチキン炒め! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
レシピブログさんの
 
 
 
 
「エスニックガーデン」を使って、
 
 
 
エスニック風!アレンジレシピを紹介します。
 
 
 
 
レッドカレーのスパイシーチキン炒め
 
 
 
 

エスニック風アレンジ料理レシピ
エスニック風アレンジ料理レシピ

 
 
 
 
{CAAF146C-B96C-49EF-8E7F-CCF51FB38CFD}

 

 
 
 
 
{07B2884F-1D50-4EF2-B6CA-E87B33D5A0B3}







 
{EE4322E7-8BEA-4D52-9C31-388A72D7520B}






 
材料
 
 
 
鶏むね肉           1枚
 
アスパラ            3本
 
赤ピーマン         1個
 
ピーマン            1個
 
ニンニク            1つぶ
 
エスニックガーデンレッドカレー味     大さじ1
 
油                       適量
 
塩コショウ         適量
 
片栗粉                  大さじ2
 
 
 
 
作り方
 
 
 
1、鶏肉を適当な大きさに削ぎ切りにし、袋に、エスニックガーデンレッドカレー味ペーストを入れも見込み、20分くらいねかす。
 
 
 
{AFF96C48-8E7C-425A-B4C8-8E570BC7FD71}

 
 
2、1をねかしている間に、野菜を適当な大きさに切る。
 
 
3、1に、片栗粉を入れ、袋を振り片栗粉をまんべんなくつける。
 
 
4、フライパンで、油を熱しニンニクを入れ香りが出たら、3を入れ焼いていく。
 
 
5、4に、火が通れば2の野菜を入れて炒め、塩コショウで味を整える。
 
 
 
 
 
簡単に、エスニック風の味が楽しめました。
 
 
コクがあり、クリーミーさもあり食べやすいです。
 
チキンとお野菜が、レッドカレー味にピッタリ!
 
お弁当のおかずにもGOOD
 
 
 
 
 
エスニックガーデンレッドカレー味!
 
 
 
簡単に、ペーストなので使いやすく本格的な味が楽しめます。
 
エスニックが苦手な方にも、食べやすい味になっているので、使って見やすいと思います。
 
ほのかなコブみかんの香りが、食欲そそる。
 
 
 
 
 
 
ぜひ、お試しください。
 
 
 
 
では、
 
 
 

エスニック風アレンジ料理レシピ
エスニック風アレンジ料理レシピ

 
 
 
 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪