またまた、夜中のおやつ! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちはsei

 

 

 

先日に続き、

 

 

またまた、夜中のおやつです。sao☆

 

 

 

旦那が、また書類仕事で職場に出かけ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきてくれました。(・・*)+いえ~いいえ~い

 

 

 

 

もちろん、夜中!!sao☆うふふうふふ

 

 

 

 

もちろん、食べちゃいました。すまいるいえ~い

 

 

 

チョコチップとふわふわのホイップクリームが、

 

 

 

ベストマッチ!いえ~いいえ~い

 

 

 

美味しいいえ~いいえ~い

 

 

 

 

 

ごちそうさま~~!

 

 

 

 

 

では、seiまたね