先日のコストコ! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

おはようございます。おはよう。

 

 

先日、またコストココストココストコ行きました。

 

 

妹が、行きたがってたのもあるんだけど、

 

 

やっぱり自分が行きたかったのかもうふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、

 

 

クーポン以外に、赤文字での値下げが多くて、

 

これだけ買っても、6000円台でしたよ。

 

 

二軒分だから、

 

 

けっこうお値打ちだったんじゃないかな~~(・・*)+

 

 

 

 

試食も、遅い時間だったんだけど、

 

 

珍しく、

 

 

お寿司、ブドウ、パン、鯖等ありました。

 

 

 

また、時間があれば行きたいなすまいる