ランチ行ってきました♪ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

 

 


こんにちは太陽くも。





昨日は、







義母から、




私の家から近い産直場に行きたいと言われていたので、


JAのファーマーズマーケットめっけもん広場に!



義母と旦那と私で、買い物!






そのあと、






ランチ!












和食がいいかな!?って!




前から気になってたけど、

予約でいっぱいで、ダメだったお店にチャレンジ!コマさんコマじろう








御料理竹屋さん!


和風の落ち着いた雰囲気のお店!


堀ごたつ式の20席くらいのお店!


ランチ!は、1080円!






お造り定食




旦那がいただきました。






そして、


お店!一押しの松花堂弁当!



義母と私といただきました。






松花堂!

けっこうボリューミー♪







ひとつひとつ丁寧に仕上げられていました。





さりげない花が、めっちゃかわいい♪



味付けも上品で、とても美味しかったです。




また、お邪魔しますね。にこうふ






ごちそうさま~!苦笑ピース