スパイス香る♪彩り華やかトースト!で、朝ごはん! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 


こんばんは夜空




今日も、暖かかったですね。




気持ちいいですね。好キラキラキラキラ








レシピブログさんで、







GABANさんの




キラキラキラキラ「彩り華やか&かんたん朝ごはん」キラキラキラキラ

レシピブログモニター参加中です。ピース好



朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索






エッグスラット風トースト!







今回は、





モニターのパプリカパウダーと

パセリ!を使いました。






簡単朝ごはんなので、



マッシュポテトも、


コストコのクリーミーマッシュポテトを使って、時短!苦笑汗汗


















材料!二人前!


☆クリーミーマッシュポテト  50g
☆ぬるま湯   100ml
☆牛乳     50ml
☆マヨネーズ   大さじ1
☆GABAN粗びきブラックぺパー   適量
玉子      2個
食パン     2枚
GABANパプリカパウダー   適量
GABANパセリ   適量
スライスチーズ   2枚



作り方!


1、☆をすべて混ぜる。硬ければ、牛乳をプラスして様子を見てください。






2、食パンに、1、をのせて、真ん中をへこませ、玉子を割り入れ、その上に、チーズをのせる。





3、あらかじめ、温めておいたトースターで、4~6分焼く。(機種により、加減してください。)


4、焼き上がれば、GABANパプリカパウダーとGABANパセリを振りかけてね。











うまうまぺこヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!




玉子!トロトロ!苦笑キラキラキラキラ




パプリカパウダーの程よい香りと鮮やかさで!



彩り華やかsakurasakura好うふ





綺麗な朝ごはん!





大変美味しかったです♪





ぜひ、お試しくださいね。ぺこヤバス!!









 

 

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

「スパイスで簡単アレンジ♪トーストレシピ」コーナーにレシピを掲載中!