コストコ人気のあれ!のアレンジ! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

 

 


こんにちはカナヘイピスケカナヘイうさぎ





先日のブログでも紹介しましたが、










コストコで、









最近めっちゃ人気のあれ!















そう!



クロワッサンシュー♪











ポイントポイントポイントポイントポイントポイント




先日、めっちゃ美味しくいただいたんですが、









もっと!









もっと!美味しく食べる方法があると聞いたので、








やってみました。










カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらじゃぁ~~ん!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら











トースターで、軽く焼くんです。カナヘイハートカナヘイハート






2分焼きました。



ちょっと焦げちゃいましたが、




クイニーアマン!



みたいになりました。




ちょっとカリカリ、サクサク!







はまる~~!






めっちゃ旨やん!








ごちそうさま~!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎつながるピスケ