コストコで、人気のあれ! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

 


こんにちは♪カナヘイうさぎカナヘイピスケ









先日から、








ブログや書き込みで、








めっちゃ気になっていた







あれ!あんぐりピスケ









けど、







ブログや書き込みで、








人気だと聞く反面、







売り切れ!ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり








販売休止ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり









朝の開店後直ぐなのに、残りわずかショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり








なんてのを見て、












いやー~~~~~!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら







そんなこと言われたら、








めっちゃ食べたいやん!







たまりませんなぁ~てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら










けど、







コストコは、







自宅から、car*車で一時間弱かかるし、






朝一行っても、有るか無いかは、わからない!てへぺろうさぎ








あきらめて、







他のもの目当てで買い物いきました。ショックなうさぎ






それも、昼前に家出ました。car*溜め息溜め息











けど、






連休明けだったからか、











有るやん!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ











この













カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらクロワッサンシュー♪カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







めっちゃ食べたいやん!






大きくて、





ふわふわで、





めっちゃ美味しそうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








めっちゃデカイ♪








もちろん!買いましたよ♪






6個入り!




妹とシェアしました。












わかるかなぁー










わかるかなぁー


大きさ、分かりやすいように、


チオビタやマグカップと一緒にカメラ SP


めっちゃデカイ♪







クロワッサンシュー♪





クリームも、たっぷり!







カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花クロワッサンシュー♪カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





6個入り

899円


直径約10cm
高さ約6cm
重さ約130g

有るそうです。






感想は、




甘さ控えめ!(コストコでは、珍しい)

シューというより、パン!(デニッシュ)

スィーツというかは、食事系!(ずっしり)

サクサク感はない。

クリームは、カスタードでも、生クリームでもない感じ。

クロワッサンの生地がしっかりしていて、食べごたえがある。





私は、好きカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートです。





旦那は、生地が固い!って言ってました。







けど、




無いと諦めていたので、






めっちゃ嬉しかったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








ごちそうさま~!♪