プー吉のそっくりさん! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

 


こんばんはカナヘイうさぎカナヘイピスケ









昨日、



私と旦那と妹で、コストコ行きましたカナヘイハートカナヘイハート







旦那が、

「プー君トイプードルみたいなの居てるで!」



私も、

「ほんと、プー吉🐩やん!」







しかし、






妹は、

「プー吉は、もっとかわいいわ!一緒にしたらアカン!」って!



カツ入れられました。(笑)苦笑汗汗








それが、






こちら、







コストコの犬のぬいぐるみ!









かわいいプー吉🐩♪






そっくりさん!でしょ!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら