うそでしょ~~~~!ビックリしたよ。!! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!


こんにちはカナヘイピスケカナヘイうさぎ




今日は、




レシピブログさんの





花王×レシピブログ」の

モニターコラボ広告企画に参加中です。カナヘイピスケ






今回、前から気になっていた、

「キュキュットCLEAR泡スプレー」ですカナヘイハート


みかんオレンジの香り

グレープフルーツ(ルビー)グレープフルーツの香り  


を、プレゼントプレゼントしていただきました。











まず、


以前から、スポンジでは洗えなくて、
だからといって、プラスチックなので、キズを付けるのは困るしてへぺろうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり








旦那のお弁当箱の角!

それに、パッキンを外した隙間!



どちらも、なかなか汚れが落ちないし、スポンジも入らない!
オマケに、汚れが残りやすい!大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




ということで、











シュッシュ!しました。カナヘイピスケ


暫く置いて、



水を流すと、




なんと言うことでしょう!!あんぐりピスケカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?












擦らずに、汚れが落ちました。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今までの苦労は、なんだったんだ!サッ








それに、



ほのかに、爽やかな香りが!


もう、最高ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






次は、何に、シュッシュしようかな?


楽しみカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





 

 

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪