ひなまつりのプレゼント! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 


こんにちはカナヘイうさぎ





今日は、ひなまつりお雛様ひしもち





実家に、毎年恒例のプレゼント!



ただ、今年は、風邪気味でダメダメ!



まぁ、楽しみにしてくれてるだろうから、



頑張りましたカナヘイハートてへぺろうさぎ














義母さんも、
実家の母も


喜んでくれましたカナヘイハートカナヘイハート







そして、



桃の花カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




私、桃の花つぼみも、桃桃も、大好きカナヘイハートカナヘイハート




まだ、ハウスの桃の花ですが、



地元は、めっちゃ桃つぼみ桃有名なので、




今月末から来月初めには、桃源郷の写真カメラ SPアップしますね。





次のブログは、



わたしと旦那のひなまつりのお料理です。カナヘイハート



では、またね。とびだすピスケ2とびだすうさぎ2

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

「ひな祭りのパーティーメニュー」コーナーにレシピを掲載中!